【会員各位】「育児・介護休業法」の対応状況に関する調査へのご協力について

 日頃より、(一社)山梨県情報通信業協会(YSA)の運営にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
 さて、2019年度よりYSAでは女性活躍プロジェクトを立ち上げ、男女ともに働きやすい職場づくりの提言を行ってきました。
 2020年度の女性活躍プロジェクトでは「YSAの会員企業の皆様に育児・介護休業法を基にした制度基準の周知と提案」をテーマの1つとして取り組んでおります。そのためYSAの会員企業の皆様を対象として、「育児・介護休業法」のセルフチェックと各企業の状況を調査するためにアンケート用紙を送付させていただきたいと思います。
 時節柄ご多用のことと存じますが、ぜひご協力をお願いいたします。

《 調 査 方 法 》

  1. 調査票     アンケート用紙 両面1枚(2021年1月18日発送)
  2. 返信方法    同封の返信用封筒に社名とご担当いただいた方の
            所属と氏名を記入していただき返送をお願いいたします
  3. 返送期限    2021年2月12日(金)

 調査結果は、後日(2021年3月末頃)YSAのHPに掲載する予定でおりますので、活用していただけたらと思います。

※ご回答いただきました内容は、目的以外に使用することはございません。
 また、会社名を掲載することはございません。